2014年2月6日 16:00|ウーマンエキサイト

チョコに想いをこめて彼の心を掴む、バレンタイン必勝風水術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。ついに2月。恋の成就を待ち望んでいる女性には、一大イベントが待っていますね。そう、バレンタインデーです。今年こそは…と思っているそこのあなた。今回はあなたなりのチョコレートとプレゼントに加えて、風水の力もプラスしてみませんか?

チョコに想いをこめて彼の心を掴む、バレンタイン必勝風水術【Dr. コパ 伝授】
■チョコを買うなら吉方位! 買ったら部屋の東南に! まず、チョコレートを買って彼に渡そうと考えているあなた。その年に売れ筋の商品というものもありますが、どこで買ってもいいというわけではありませんよ。

では、どこで買えばいいのか。
自宅から見て、吉方位にあるお店で買いましょう。ちなみに、2014年の吉方位は、西と南。特に、勝負をかけたいのなら、南がおすすめですよ。

しかし、買っただけで安心してはいけません。バレンタイン当日までは、彼への想いをこめて、部屋の東南の方角に置いておきましょう。というのも、東南は縁結びの方角だから。毎日眺めて、彼への恋心を募らせることも大切ですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.