1枚上手の恋愛テク、オトコの思考回路攻略法

 

恋のはじまり、いや、はじまる前に相手の男性の意図がわからず、恋が撃沈することってありますよね? 自分から誘っておきながらデートプランを丸投げしてくる、合コンでは脈ありでメアド交換したのになしのつぶて、彼は何を考えているのか? なんでこんな反応をするのか?


今回は、こんなにも違う男女間の思考をサンプルで紹介、男性の心理をしっかりつかみ、一枚上手の恋愛勝者となるコツを教えます。

■見た目は大事、でも外見じゃなく、素材を見て合コンで、何故か場違いな服装で来る男性が時々います。レストラン合コンに汚いジーンズやビーサンで来たり、場の雰囲気を壊すような話をいきなりしてみたり。これはダメだと最初の時点で対象外と考えますよね?

でも、ちょっと待って。男性は女性と違って自分らしさを表現する術を知らない人が多いのです。もし彼の他の部分があなたの理想と近い場合は一応キープ、1対1で会ってみてください。

服装はいくらでも変えられるし、阿川佐和子流聞き上手になって彼の魅力を引き出してあげると案外ほりだしものだったりします。彼もどんな話をすれば女性が興味を持ってくれるのか見当がつかないわけだから、そこは自分が動いてください。第一印象がダメな分、彼の良さに気付くと恋愛感情は一気に高ぶるもの、磨き甲斐のある男性はかえって良い恋愛を招くこともあります。

新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.