2014年2月3日 16:00|ウーマンエキサイト

脱マンネリ! 彼との愛を持続させる「記念日の過ごし方」

鑑定でも、そのお客様が、今はインプットの時期と分かったら、外に出て活躍するというより、勉強をしたり、エステで自分磨きをしたりと、自分を充実させる方をオススメします。

すると、アウトプットの時が来たときのジャンプ力に格段の差がついてきます。言うまでもなく、引き出しの中に何も持っていないと、活躍の時が来ても力は発揮できません。

このことから、恋愛において、ある種のリズムを意識してお付き合いをすることはとても大切なこと。記念日には、お互いの関係性を高め合うようにしてくださいね。

たとえば、バレンタインデーは、チョコレートを渡すだけではなく、男性に「感謝をする日」と決めて、あらためて、どんなことに感謝しているかを思い、「ありがとう」という日にしてみてはいかがでしょうか?

ホワイトデーは、逆に「男性から女性に感謝をする日」です。また、「出会い記念日」は、「出会ったときの気持ちを思い出す日」です。そのときのトキメキ、相手への印象を思い出してみましょう。


鑑定にいらっしゃるお客様の中で、恋愛相手に不満を抱えていらっしゃる方が、ないものねだりをしていると思う場合があります。

お客様に「どんなところに惹かれてお付き合いを始めたのですか」と質問をするだけで「ああ、そうでした。自分に都合の良いほうに、相手をコントロールしようとしていました」と気付きを得る方も多いのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.