2014年、男性ウケする「モテメイク」と女友達に「一目置かれるメイク」

 

毎年、今年の流行色が発表され、それに合わせてアイシャドウやリップも発売されますよが、今年の春夏の流行色は、ラディアントオーキッド(淡い紫色)だそうです。きっとこの色のアイシャドウがたくさん店頭に並び、この色に合うチークやリップも店頭に並ぶことと思います。


ラディアントオーキッドは、とてもきれいな紫色なのですが、アイシャドウのつけ方によっては目元が重く、メイクも濃くなってしまう色でもあります。

色やメイクには流行がありますが、日常に取り入れられ、なおかつ誰からも好感を持たれるメイクは少ないのかも知れません。そこで今回は、「男性ウケするモテメイク」と「女友達に一目置かれるメイク」についてお伝えします。

■男性にウケるモテメイクはこれ! ピンクや淡いブルー、パープルなど、きれいな色のアイシャドウはまぶたにのせると、どうしても「メイクしてます!」という感じが強く出てしまい、ともすれば違和感さえ感じさせてしまいます。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.