2014年2月7日 18:00|ウーマンエキサイト

必見、バレンタインデーにやってはいけないNG行動3つ

気になる人や好きな人がいる女性なら、やっぱり意識してしまうのがバレンタインデー。女性から男性へ愛を告白できる1年に1度の大イベントということで、気合いが入りまくっている人も多いのでは? 

必見、バレンタインデーにやってはいけないNG行動3つ
愛のキューピットとなるチョコレートも、渡し方ひとつで結果に大きな影響を与えることに。そこで、バレンタインデーにやってははいけないNG行動をお伝えします。

■1. メッセージ付きチョコをこっそりと置いていくのはNG面と向かって渡すのは恥ずかしいからと言って、手作り&メッセージ付きのチョコをこっそりとデスクに置いて行ったりするのはNG!! 既に付き合っていたり、お互いに好意があることがわかっている場合はいいのですが、あなたの好意さえ伝わっていない状態でコレをやってしまうと、男性は重いと感じてしまうようです。

「これどうぞ」とみんなの前でサラッと渡すか、相手が出てきやすい場所に呼び出して渡すようにしましょう。どうしても渡すチャンスがない場合は、小さめのチョコに「お疲れさま、いつもありがとう」等の付箋を貼り付けて、デスクに置いておくのがベター。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.