2014年2月23日 16:00|ウーマンエキサイト

本当に好きな人だから「シンプルイズベスト」男性が彼女に求めていること6つ【後編】

お金は人間関係を悪化させる原因になるので、彼とあなたの価値観を比較してみてください。衝動買いをする傾向はあるか、将来を考えて貯蓄できているか、計画性のあるお金の使い方をしているかなど、それぞれのお金の価値観を比べて、今後の方向性を考えてみましょう。

■3.素晴らしい人間性を持っている人は誰からも好かれる気配りや心配りのできる女性は、周囲から見ても気持ちの良い女性です。細かいことにも気付ける女性になれるように、彼のわずかな変化もしっかりと察知しておきましょう。

彼が落ち込んでいるとき、辛いときに明るくフォローしてあげる心、いつも笑顔で楽しい気持ちにさせてあげる姿勢、心身共に健康で、前向きな考え方のできる女性を目指して、素敵なカップルになってください。ちょっとしたことでイライラしない、広い心を持っていれば、彼とケンカをする回数もグンと減ってくると思います。

いかがでしたか? 男性は顔やスタイルなどの外見の美しさよりも、人間としての根本的な部分を重要視しているということが分かったと思います。

彼との関係を長続きさせて幸せな結末を手に入れるためにも、自分自身を振り返り、今すぐ直せるところは改善していきましょうね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.