2014年2月24日 16:00|ウーマンエキサイト

本当はどうなの? 男性ウケが良いと思っていたのに意外とそうでもなかった行動3つ

男性ウケが良いと言われていることでも、実は男性からすると「えっ?」と思っていることは意外と多くあるようです。今回は、男性ウケが良いと勘違いしがちな女性の行動を3つピックアップしてみました。

本当はどうなの? 男性ウケが良いと思っていたのに意外とそうでもなかった行動3つ
■1.食べ物を取り分ける合コンの必勝法として良く取り上げられている事柄ですが、実は男性からすると、そこまで気にしていないようです。食べ物を取り分けて、家庭的なところをアピールしようとしても、話に夢中になっていて、誰が取り分けているのか分からない、いつのまにか料理が自分の前に並んでいたという状態なのです。

料理を取り分けたり、オーダーなどで気を遣いすぎたりすることよりも、男性との話を盛り上げること、その場を楽しむことを考えてみてください。

■2.目力アップあなたはメイクをするときに、どのポイントに重点を置いていますか? 目力をアップさせることに力を入れている人も多いと思いますが、やりすぎは禁物です。女性と男性との美意識には違いがあるということを理解しておかないと、あなたの第一印象を悪くしてしまう可能性があります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.