2014年2月24日 18:00|ウーマンエキサイト

あなたを末長く愛してくれる、逃してはいけない男性の特徴

「彼氏はとっても優しいし、わたしのことを大切にしてくれるし、本当に幸せ!」「こんなにいい人はいない! 絶対結婚する!」今の彼氏に満足していて、将来のことを真剣に考えはじめている人もいるかと思います。

あなたを末長く愛してくれる、逃してはいけない男性の特徴
でも、ちょっと待ってください。あなたの彼氏は、あなたのことをずっと大切にしてくれる人でしょうか? 残念ながら破局を迎えてしまった人たちだって、何も最初から破局すると思っていたわけではないはずです。

今は確かに愛してくれているのかもしれませんが、10年、20年後を考えることも必要です。そこで今回は、あなたのことを末長く愛してくれる彼の特徴についてあげてみます。

■あなたとの会話の内容をちゃんと覚えているあなたとの会話を全く覚えていない人は、あなた自身にあまり興味がない可能性があります。自分も結婚したいから何となくちょうどいい子を選んでみた、という感じで、実はあなた自身にはあまり興味がない、というタイプです。

束縛をされたりなどの面倒くさい面はなさそうですが、そんな彼が、ずっとあなたに優しく接していられるかどうかは、怪しいところです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.