2014年3月4日 16:00|ウーマンエキサイト

長続きしない原因はあなたかも? 彼に嫌われないためにできること6つ【前編】

■3.携帯依存症にならないように注意してメールをしても返信がない、電話をしても出ないとき、不安になって「今何してるの?」「どこにいるの?」などとメールを送っていませんか? 彼の都合も考えず、自分本位な言動を取るのは良くありません。

初めのうちは1日に何通もメールをやり取りしていたとしても、次第に数が減ってくるのは当たり前のことと考えておきましょう。「1日のうちに数回でも返信が来ればよい」と広い心を持っておくことが大切ですよ。

また、男性は基本的に用事がないのに連絡を取り合うことを苦手としています。自分が寂しいから、かまってほしいからという理由で彼を付き合わせないようにしましょう。

今一度、自分自身に原因がないかを見直して、今度こそ本当の幸せを掴んでくださいね。引き続き次回も、彼との関係を長続きさせるための秘訣を3つ紹介しています。いつも恋愛で挫折してしまっている人は、ぜひチェックしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.