要注意、元カレにつきまとわれやすい女性の5つの特徴

 

男性と別れるのが大変だったり、別れた後もつきまとわれたり。そんな悩みがある人は、男運が悪いのではなく、あなた自身に問題があるのかも。元カレにつきまとわれやすい女性の特徴とは? 


■1. 悪者になりたくない彼のことがもう好きではない、別れたい。なのに自分は悪者になりたくなくて、はっきり言えない。そんなことはありませんか?

「嫌いっていうわけじゃないんだけどね、」と言ってしまっていませんか? 曖昧な態度では相手に伝わらず、「まだ大丈夫」と判断させてしまいます。

告白を断るときも同じです。好きではないのであれば、きっぱりと伝えるのが大切なこと。相手への優しさでもあります。

■2. 無視できない別れた後も彼を無視できない。これはいけませんね。「もう一度やり直したい」というメールに「ごめんね」と返す、「どうしてる?」というメールに「元気だよ」と答える。

このようにリアクションをしてしまうと、たとえあなたにやり直す気などなくても、「まだチャンスがある、実はまだ俺に気がある」と相手に誤解させてしまいます。

いったん別れたら、どんな内容の連絡がきても反応しないように。無視することで意思表示をしましょう。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.