2014年3月5日 16:00|ウーマンエキサイト

長続きしない原因はあなたかも? 彼に嫌われないためにできること6つ【後編】

前回に引き続き、今回も彼に嫌われず、素敵な関係を築いていくための秘訣を3つ紹介していきましょう! 

長続きしない原因はあなたかも? 彼に嫌われないためにできること6つ【後編】
■1.クールすぎる態度はNG恋愛で大切なのは、お互いの気持ちを理解し合い、受け止め合うことです。彼に嫌われたくないという気持ちから、自分の感情を表現することを我慢したり、クールさを装ったりすることは控えておきましょう。

感情に流されず、自分の気持ちに正直になれる女性の方が、彼との関係をうまく築けると言えるでしょう。彼としっかりと話合う場を設けて、お互いの気持ちを確かめ合うことに重点を置いてくださいね。

■2.駆け引きのし過ぎは逆効果恋愛を成就させるためには駆け引きが重要ですが、交際が始まってからの駆け引きは彼の心を逆なでしてしまうことに繋がるので、注意しておきましょう。付き合ってからは、彼を尊重する心を大切にしながら、自分の気持ちも素直に伝えることが大切です。

面倒な女と思われた時点で、彼との関係の終止符を視野に入れることに繋がるので気を付けてください。常に彼にべったりよりも、適度な距離を保つ方が、長く良いお付き合いができますよ! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.