2014年3月6日 16:00|ウーマンエキサイト

「マシュマロ女子」がブームな理由は? 男性を虜にする5つの魅力

女性誌に大きく取り上げられるほど、今、「マシュマロ女子」がキテいます。男性にも「スリムな女性よりもぽっちゃりしている女性の方が魅力的」と言う人も少なくありませんが、どういったところに男性は惹かれているのでしょうか? 

「マシュマロ女子」がブームな理由は? 男性を虜にする5つの魅力
今回は、男性が魅力的に感じているマシュマロ女子の特徴についてピックアップしてみました。

■1.柔らかくてさわり心地がいい! スリムな女性にはない、マシュマロ女子ならではの魅力は、やはりさわり心地や感触にあります。「ギュッと抱きしめたい可愛さがある」と言う男性も多く、マシュマロ女子に魅了されているのです。

「マシュマロ」と呼ばれているのは、やはりマシュマロさながらの触り心地、柔らかさ、白く透き通るような肌を象徴しているのでしょう。「肌が綺麗だと余計に魅力的」と言う男性もいるので、お肌のケアはしっかりと行っておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.