2014年3月6日 16:00|ウーマンエキサイト

恋の分かれ目…でも落ち込まないで、意識を変える恋愛風水術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。3月は別れの季節…。卒業や職場の異動などで、好きな人と離れてしまうので、会えなくなるまでにアプローチしたい! と思っている人もいるはず。

恋の分かれ目…でも落ち込まないで、意識を変える恋愛風水術【Dr. コパ 伝授】
その恋がどんな結果を迎えるにせよ、悔いのない形にしたいと思うのなら、今からお話しする風水術を聞いて、恋への意識を変えてみてはどうでしょうか? 

■つらいなら泣く! まずは素直になりましょう職場なら期間が決まった雇用だったり、学生なら卒業後に地元に戻ることが決まっていたりと、お相手と離れることがあらかじめ分かっていた方もいるでしょう。

ただ、それまではずっと相手と過ごせていたので、「離ればなれになる日」のことを軽くとらえていたかもしれません。しかし、いざ現実を突きつけられて、認められなくなってはいませんか? 「別れはいずれ訪れる…」まずはその事実を受け止めましょう。

運というのは、素直な人についてくるもの。もし、意中の相手に「離ればなれになって寂しいね」などと言われた際、あまのじゃくになって「別に…」と言えば、彼との会話はそこで終わりますし、恋愛運もそこで停滞してしまいます。
それでは悲しいですから、素直に「寂しい」「また会いたい」と思い、その気持ちを口に出すことが大切です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.