2014年3月20日 16:00|ウーマンエキサイト

苦しい恋からはもう卒業、幸せな女になるための開運恋愛術【Dr.コパ伝授】

■人のものがうらやましいなら、憧れられるくらいの自分になれ! 最後に、相手がいる人ばかり好きになる方へ…。人のものばかり欲しくなってしまうというのは、厳しいようですが自分に誇れるものがないからだと言えます。ですから、出逢いを求めるよりまずスキルアップを目指しましょう。

そして、焦らず「待つ」ことが大切。「こんなに魅力的なんだから、絶対に素敵な男性が近づいてきてくれる!」と思い、堂々と構えていれば、良縁が訪れます。運は前向きな人についてくるものですからね。

いかがでしたか? 苦しい恋で悩んでいると、つい目線が下を向いてしまいがち。しかし、それでは本当はつかめるはずの幸せも見逃してしまいます。
ですから、まずは前を向いてほしいのです。カラ元気でもかまいません。あなたが笑顔を見せていれば、幸運な女性になれますからね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・進展、破局、それともSEXだけ?「あの人の思惑、本音と辿る運命」

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.