2014年3月7日 16:00|ウーマンエキサイト

気にしすぎてない? 実は年下の彼があなたに感じている魅力

皆様こんにちは。占い師の富士川碧砂です。最近、年下男性とのお付き合いに関してご相談を受けることが多くあります。 年下の男性とお付き合いをしている女性が、まず一番に心配するのが、浮気のリスクが年上の男性と付き合うより大きいのではないか、ということです。
気にしすぎてない? 実は年下の彼があなたに感じている魅力
鑑定に来るお客さまを見る限り、浮気に年齢は関係ありません。浮気する男性はするし、しない男性はしないということです。 私が鑑定をしていてよく思うのは、「思い込み」で損をしている方が多いということです。

たとえば、イケメンだから浮気する、と思いこんでいる方がいますが、イケメンの男性のほうが女性とのお付き合いに慎重な場合も多いのです。
高収入の男性もしかりです。

男性は、女性が自分のどこを好きになってくれているのかを敏感に察知します。だからこそ、モテる条件が整っている男性ほど、女性の気持ちを見極めるのに時間をかけるのです。

恋愛においては、相手の気持ちはこちらが決められるものではありません。自分の好きな人を選ぶのは自分であるように、相手が好きな人を選ぶのは相手の自由です。

年下の彼がもし自分を好きだと思ってくれているのなら、その気持ちを年下だからという理由だけで否定しないでくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.