「こいつこんなに可愛かったっけ?」と思いを寄せている男友達に思わせる方法6つ【前編】

 

長年友達関係だった男友達に恋をしてしまったけれど、彼は恋愛対象に見てくれていない…。そんな状況の人は、是非これから紹介する方法を試してみてください。


好きになった男友達との関係が長ければ長いほど、ストレートに気持ちを表現するのは難しいものです。そこで今回は「女友達」から「1人の女性」として見られるための方法をピックアップしてみました。

■女性らしさをアピールしてみて友達関係では気づけないようなところをアピールしたり、意外と繊細なところがあるということを表現したりしてみましょう。普段と違った一面を見せることで、彼にギャップを感じさせ「こいつってこんな面もあったんだ」と思わせることができます。立ち振る舞いから変えてみると、今までとは違った部分を演出できるはずですよ。

例えば、お茶などを飲むときには指先を揃える、物が落ちてしまったときにはかがんで足を揃えて拾うなど、いつもの動作を少し変えるだけで女性らしさを演出できます。今までとは違うところを見せて、女性を意識させることに重点を置いておきましょう。

■無防備さを大切にガチガチに自分を固めている女性よりも、ちょっとした隙のある女性の方が、男性の本能が掻き立てられます。変なプライドは捨てて、無防備さを意図的に作り出してみましょう。

露出度高めの服を着ること、ボディタッチを多くすることだけが「隙」ではありません。他にも男性がどきっとするような隙はたくさんありますよ!


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.