2014年3月14日 18:00|ウーマンエキサイト

男性を落とすならコレ、コーディネートにプラスするだけで男性が萌えるアイテム4つ

普段のコーディネートをちょっと変えるだけ、プラスするだけで、彼の心を揺さぶることができるって知ってますか? 今回は、そんな萌えアイテムを4つご紹介します。

男性を落とすならコレ、コーディネートにプラスするだけで男性が萌えるアイテム4つ
■1.マフラーは男のロマン大きめのマフラーに顔を半分くらい埋めたような姿は、男性からするとすごく可愛く見えるようです。マフラーはざっくりと巻く感じで、髪はルーズにしておくことがポイントだそうです。

まだ寒い日はあるので、ここぞというときにはマフラーを取り入れてかわいさをアップしましょう。男性が「守ってあげたくなる」という雰囲気を醸し出せるのがマフラーの力なので、ぜひ普段のコーディネートに大きめマフラーを取り入れてみてください。

■2.可愛い系が好きな彼ならモコモコ素材可愛い系が好きな彼を狙っているなら、モコモコ素材のアイテムを取り入れてみましょう。ニット系でもいいですし、靴下や帽子、耳あてなど、コーディネートのどこかにモコモコを入れるのがポイントです。

「特別な感情がなくても、可愛く見える」という男性もいるので、いろいろなモコモコ系素材をチェックしてみると良いと思います。
「ウサギみたいで可愛い」「もふもふしたい」と思う男性は多いので、男性の萌えるポイントを刺激してみましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.