男と虫は「動くモノに反応する」習性を利用して男心を掴む【後編】

 

前編に引き続き、今回も男性心理を活かした有効なアイテムをピックアップしてみました。あなたが持っているアイテムを取り入れるだけで、男性に与える印象も変わってくるはずですよ!


■Aラインのスカート体のラインがわかるファッションよりも、風が吹いたり動くたびに揺れたりするAラインのスカートがおすすめです。この季節ならAラインコートなども良いですよ! 

寒いからと言って完全防備をしたファッションにならないように、ここぞというときにはAラインスカートを選んで攻める姿勢を忘れないようにしましょう。

■ストール・マフラーマフラーやストールは小顔効果もあるアイテムでもあります。この季節限定にはなりますが、薄手ストールなら春先までOKだと思います。

簡単に巻けてほどけることがないということから、スヌード派と言う人も多いと思いますが、男性を意識するならストールやマフラーなどが良いでしょう。巻き方にもいろいろなバリエーションがありますが、裾が揺れるような巻き方を研究してみてください。

また、男性は「マフモコ」と呼ばれるマフラーなどを巻いたときに、後頭部の髪がもこっとなっている髪に萌えるようなので、マフモコも意識すると効果は絶大ですよ!



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.