2014年3月22日 18:00|ウーマンエキサイト

2回目以降のデートに誘われない女性の特徴【後編】

前編に続き、2回目以降のデートに誘われない女性の特徴をお伝えします。

2回目以降のデートに誘われない女性の特徴【後編】
■趣味や嗜好が自分と合わないと感じたから食べ物の好みやお酒を飲めるか否か、カラオケが好きか嫌いか、休日はインドア派かアウトドア派か。趣味や嗜好の種類は多岐にわたります。これが合わないと感じて次のお誘いが来ないのは、どちらの責任でもありません。

せっかくつなぎかけた縁ですが、もしつき合ったらこれが理由で別れてしまうこともあるので、早めにわかってよかったと割りきりましょう。

ただし、相手は趣味や嗜好が自分と合わないと感じた瞬間があったのに、アナタ自身がそれを感じたことがなかったとしたら問題アリ。相手の表情や変化を見抜く力が足りないと言えます。

■デート後のメールやLINEは相手からの連絡待ち彼からデートに誘ってくれたのであれば、それは彼からの最初の“プレゼント”。
物をもらったらこちらからお礼を伝えるのと同じく、デートが終わったら誘われた側がお礼の連絡をするのがマナーです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.