2014年3月24日 18:00|ウーマンエキサイト

気になる彼…本命がいるかをチェックできる質問方法6つ【前編】

憧れの彼ができたとき、まず気になるのは「彼に彼女や奥さんがいるのか」ということだと思います。リスクのある恋愛は避けたい、無駄な時間は費やしたくないと思うのは当然のことでしょう。

気になる彼…本命がいるかをチェックできる質問方法6つ【前編】
ストレートに「彼女いるの?」と聞くことができる人なら、何の問題もありませんが、なかなか勇気を出せずにいる人も少なくないと思います。そこで、ストレートに聞かずに、彼にパートナーがいるかどうかを判断できる、有効な質問方法をピックアップしてみました。

■1.彼の持ち物を話題に出して! 彼が持っているアイテムをチェックしてみましょう。携帯のストラップでも、マフラーでも、お財布でも何でもいいので、1つのアイテムを話題にして彼女の有無を確認します。

「そのストラップ素敵! 彼女からのプレゼント?」と質問をするだけで、彼にパートナーがいるかどうかをすぐに確認できますよ。当然、彼女がいなければ、「彼女なんかいないよ!」と即答してくれるので、明るい兆しが見えてくるはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.