2014年3月27日 16:00|ウーマンエキサイト

「恋愛道は1日にして成らず」殻を破って素敵な恋を手に入れる

男性もよく「モテる男性はマメだ」と言われますよね。黙っていても誰もが憧れるイケメンは別でしょうけど、多くのモテ男性は、多くの女性にアプローチしています。当然断られることも多いわけですが、その過程でどうしたら女性に受け入れられるのか、女性は喜ぶのかなど、かかわり方を習得していきます。結果、女性に好かれてモテるのです。

自分の思いが相手に通じなかったとしても、「自分は拒否されたからダメな人間だ」などと受け取ることはありません。たまたま相手の好みとあっていなかっただけ、気持ちの盛り上がりがズレただけで、あなた自身の良し悪しとは関係がないのです。

そこから「やっぱりもう少し家庭的な男性のほうがいいな」とか「自分から話してくれる人のほうがリラックスして付き合えるな」など、自分が男性に求めていることをよりクリアにしていくことができるのです。

そして「そのような男性に好かれるためにはどうしたらいいか」とわが身を振り返ることを繰り返すことで、いつかお互いが無理なく惹かれあう相手と巡り合える可能性が高くなっていきます。


春は出会いの季節! 少しだけ怖がりの殻を破って、自分から誰かを好きになってみませんか? 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.