2014年3月31日 16:00|ウーマンエキサイト

彼との遠距離恋愛決定…遠距離恋愛の鉄則を学べ

長い冬も終わり、季節はもうすぐ春。自然と気分も明るくなる春ですが、実は異動の季節でもあります。人によっては「彼氏の転勤が決まっちゃった…どうしよう…」なんて青ざめてしまう可能性だって十分ありますよね。

彼との遠距離恋愛決定…遠距離恋愛の鉄則を学べ
彼について行くことが難しい場合、遠距離恋愛決定! となってしまうわけですが、急に遠距離恋愛をしろと言われても、うまくいかないことが多いのではないかと思います。

今回は、遠距離恋愛をする際に鉄則とも言える厳守すべきことについてまとめてみました。

■電話をする日をあらかじめ決めること「電話とか用がない限りしない」なんてカップルもいますが、遠距離恋愛カップルにおいて、それはNGです。会えないし、電話もしないとなると、そのうち「あれ、これって付き合ってるんだっけ?」となってしまいます。そのまま自然消滅、なんてことにもなりかねません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.