2014年4月2日 18:00|ウーマンエキサイト

「ありのままの自分」ではモテないの? 【ひかりの恋愛お悩み相談】

「“ありのままの自分”でいると、なかなか男性に受け止められない!」と悩んでいる人もいます。今回は、こういったお悩み相談です。

「ありのままの自分」ではモテないの?  【ひかりの恋愛お悩み相談】
■「アイドル好きだと男性に引かれる?」(柊さん)私は少し男の子っぽい性格をそのままさらけ出してしまいます。だから、男性から女性扱いされなくて、今、いいなと思っている人からもそのような態度・対応しか返ってきません。

さらに、自分が色々な男性アイドルが好きということも少し引かれています。やはり少し取り繕った方がいいのでしょうか?そして男性が引かないような言い回しはありますか?

■柊さんへの回答当たり前のことを言ってしまうと、「女性扱いされたいのであれば、女性らしく振舞った方がいい」でしょうね。人は相手から醸し出す雰囲気で、どういう対応をしたらいいのかを測ることも多いので、ボーイッシュな振る舞いをしたら、その通りの反応が返ってくることは、当然と言えば当然です。

もちろん中には、その人のボーイッシュな中からチラリと見せる女性らしさに気付く男性もいますが、お気に入りの男性がそういうタイプでなければ、やはり女性らしさを出すようにした方が、より女性として対応してくれるものですよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.