男性が思わず好きになってしまうモテ仕草って? 

 

愛されるためにファッションやメイクを変えたりするのってあからさまな気がするし、会話やメールのやりとりを工夫するのも難しそう…。なんて嘆いている女性におすすめな方法があるんです。


それはちょっとしたモテしぐさを取り入れること。しぐさは洋服等と違って似合う似合わないに左右されることはありませんし、魅力的な会話術を習得するよりも断然カンタン! 今回は愛され度がグンとアップするしぐさをご紹介します。

■顔を少しだけ傾ける女子度をアップしてくれるイチオシの仕草は顔を少し傾けること。愛され女子を観察しているとよくこの仕草をしていることが多いんですが、普通にしているよりも確実に可愛らしさが倍増して見えます。まずは相手の話しを聞いているときに、顔を傾けながら笑顔で話を聞くようにしてみましょう。

■クロスの法則を活用する顔を少しだけ傾ける仕草の応用編として、右手で左側の耳につけたピアスやイヤリングに触れるというのも効果的。左手で右側の髪を耳にかけるなんてのもOK!! 

自然と顔が斜めに傾いて可愛らしく見えるのはもちろんですが、この仕草はクロスの法則とも呼ばれていて、単に顔を傾けるよりもより女性らしく、ちょっぴりセクシーに見せることができますよ。


新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.