2014年3月28日 16:00|ウーマンエキサイト

男性が思わず好きになってしまうモテ仕草って? 

■顔の前で小さく拍手する男性を気分よくさせるのに「スゴイ」というワードが効くというのはみなさんご存知かと思いますが、この「スゴイ」を仕草で表現してみましょう。

口元あたりに指先をもってきて軽く拍手する仕草は、アナタを可愛らしく見せてくれるとともに、相手に賛同していることを表現します。「一生懸命楽しそうに話しを聞いてくれる」といった好印象を与えることができるので、意識して取り入れてみて下さいね。

■自分の体をギュッと抱きしめる気が強いと思われがちな女性におすすめなのが、自分の体を抱え込む仕草。胸を張ると自信に満ちあふれ堂々として見えますが、日本の男性にとっては威圧的に感じることの方が多いよう。

これと真逆の仕草が自分を抱きしめる仕草で、どことなく弱々しく守ってあげたい雰囲気に。腕を組んでしまうと威張った印象になってしまうので、あくまでも両手で二の腕をそっとつかむようにするのをお忘れなく! 

これらの仕草は一瞬で印象を変えることができるので、意識して取り入れれば愛され度がアップすること間違いナシですよ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.