2014年4月10日 16:00|ウーマンエキサイト

恋のスタートダッシュを切るための風水術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。4月といえば、出逢いの時期。そこから始まる恋の予感に胸を高鳴らせている方も多いのではないでしょうか? ただ、いいなと思う人ができても、なかなかうまくアピールできない、というそこのあなた。今回は、ライバルに先を越されず、良い恋のスタートダッシュを切るための秘訣をお教えします。

恋のスタートダッシュを切るための風水術【Dr. コパ 伝授】
■出逢いの前に、これだけは必須! 誰よりも早く良縁を見つけるには? 4月は、新年度が始まりますし、自分の生活が変わらずとも周りの環境が大きく変わるので、必然的に出逢いが増えるのは確かなこと。しかし、受け身なままでは、ご縁は通り過ぎていってしまいます。

「幸せになる計画は早めに」、これが風水の極意です。同僚や友人に「そんなに焦らなくても…」と言われたとしても、善は急げ。
早速動き始めましょう。

職場ならば、新しく入ってきた人たちとの交流の場が持たれるはず。そういった集まりにはぜひ参加しましょう。率先して幹事を努めるのもいいですね。直接良縁につながらなかったとしても、ひとつひとつの行動が恋愛運アップにつながります。あなたの働きを見ている人はいるのですからね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.