2014年4月17日 16:00|ウーマンエキサイト

お出かけで開運、彼との絆が深まるデート術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。行楽のシーズンが到来しましたね。彼と一緒にいろいろなところに出かけてみたい、という方もいるでしょう。今回は、風水の要素をプラスして遠出のデートをより楽しむデート術をご紹介します。

お出かけで開運、彼との絆が深まるデート術【Dr. コパ 伝授】
■デート場所によって、方位別開運アクション! まず、どの方角に行くかによって、開運アクションが変わってきます。自宅から見て北に行くならば、「水」の力を借りて、彼との愛情を深めてください。目的地に行く前にコンビニなどに寄って、ミネラルウォーターを買いましょう。

東と相性が良いのは、「音」。
音楽をかけながら、ドライブデートをするとよいでしょう。電車やバスの中で、イヤホンを共有して聴くのもいいですね。

さて、南と西は2014年の吉方位なのですが、この2つの方角ではちょっと個性的なデートが吉。南に行くのなら、鍵になるのは「冒険心」。遊園地でジェットコースターに乗ったり、ダイビングや釣りをしたりと、一風変わったデートをすると運気がアップします。

最後に、西という方位は「喜び」と「お金」にかかわる方位。西に行くのなら、競馬や競艇、競輪にチャレンジしてください。ほどほどにやってみると、意外にも盛り上がって、ゲーム感覚で彼との時間を楽しめます。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.