いつまでも仲良しカップルでいたい、マンネリ回避に効果的な方法3つ

2014年4月3日 16:00
 

大好きな彼といつまでも仲良しでいたい、というのは誰しも思うこと。交際が長くなればなるほど、関係がマンネリ化してきてラブラブでいるのが難しくなります。

関連リンク

・「長続きカップル」と「すぐ別れるカップル」のLINEのちがいとは?
・あなたの「夜のマンネリ解消法」がわかる心理テスト
・家で野外で活躍!アウトドア料理研究家の愛用品 [PR]

初々しさもなくなってしまうために、浮気心が芽生えてしまうきっかけにもなりかねません。彼との仲を長続きさせるには、3つのマンネリ防止が効果的ですよ。今回は彼とずっと仲良しでいるための方法をピックアップしてみました! 

■1.適度な距離間彼と会う頻度が多いと、「会えた」という喜びに欠け、新鮮さを失ってしまいます。同棲していないのであれば、適度な距離感を大事にして、時には会えない時間を作ることも大切ですよ。

いつでも彼からのお誘いをOKするのではなく、「その日は都合が悪いから」と言ってわざと断るのも手です。そうすれば、会えた時の嬉しさは倍増し、交際期間が長くても新鮮さを忘れずに付き合うことができるはずです。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.