2014年4月4日 16:00|ウーマンエキサイト

彼募集中の方必見! イケてるのに低倍率な男性を見極めるポイント【前編】

とにかく彼氏が欲しいという方は、倍率低めの男性を狙ってみませんか? 「倍率が低い=イケてない」ということではありません。現在フリーの人でも、ルックスが良かったり、性格が優しかったり、気配りができたりと、魅力的な男性はたくさんいますよ! 

彼募集中の方必見! イケてるのに低倍率な男性を見極めるポイント【前編】
今回はそんな倍率低めの男性かどうかを見極めるためのポイントをピックアップしてみました! 彼募集中の方は要チェックですよ! 

■男友達との親密度をチェック! 女性と男性との違いは、同性との交友関係にあります。女性の場合は、女性同士でショッピングをしたり、女子会を開いたりすることも多々ありますが、男性は女性ほど同性と行動することは少ない傾向があります。

この傾向から判断すると、男友達と頻繁に遊ぶ男性は、女性との縁があまりない人。女性と接することが苦手な人、友達の方が気楽に付き合える人は、女性の影がないと考えられます。彼の好みや性質などを把握しながら、少しずつ距離を縮めていきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.