2014年4月5日 18:00|ウーマンエキサイト

あの人気ドラマの究極モテ女子から学べ! モテる女の心構え

好評のうちに、あっと追う間に最終回を迎えてしまったドラマ『失恋ショコラティエ』。ヒロインの紗絵子さんの小悪魔っぷりに悶絶する男子が急増って知っていましたか。

あの人気ドラマの究極モテ女子から学べ! モテる女の心構え
主人公のショコラティエ・爽太を翻弄するしぐさや行動にはモテのヒケツがたくさん。そんなモテ女の紗絵子さんとは対照的なキャラクターなのが、爽太に片思いをしているショコラティエのスタッフ・薫子さん。

恋愛に不器用で素直に好意をアピールできず、小悪魔テクなんて不純だと思っているタイプ。この対極的な2人の恋愛に対するスタンスを比較して、恋愛上手と恋愛下手の違いを分析してみたいと思います。

■誰かに好かれるのが嬉しいと感じる紗絵子さんヒロインの紗絵子さんは、服装やしぐさなどモテる女子の代表的な存在として描かれています。可愛らしく見える仕草やモテの王道的ファッションについてはドラマを見て参考にして頂くとして、今回は恋愛に対する考え方に注目! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.