2014年4月5日 18:00|ウーマンエキサイト

あの人気ドラマの究極モテ女子から学べ! モテる女の心構え

紗絵子さんは不特定多数の男性に好かれていたいタイプ。「誰かに好きになってもらえるって嬉しい」という考えがベースにあるので、特に気のない男性に対しても好かれるような行動をとります。

例えば男性から「詳しく教えて…」的な短い内容のメールがきて、返信せずそのままにしている薫子さんに、「今度詳しく教えるからご飯行こ」と即返信するようにアドバイス。

メールの返事は遅らせた方が…なんて駆け引きはナシ。モテ女子は、メールの返事はすぐに来た方が嬉しいはずと、相手に対するさりげない気遣いも忘れません。さらに、男性から誘いのメールが来ないなら、自分から誘うことにも抵抗がありません。

ただ受け身で待っているだけじゃ何も始まらないからと、恋愛に発展するかもしれないキッカケをバラまくことを楽しんでいる様子。そんな紗絵子さんからは、素直で天真爛漫な魅力があふれています。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.