春は出会いの季節! 男性を自宅に招く際、必ずチェックすべき点とは

2014年4月8日 16:00
 

2014年、暦はあっという間に“春”へ突入。入学・就職など、何かと活動的なこの時期だからこそ、自ずと出会いのタイミングも増えてくるのではないでしょうか。恋愛において、意欲的になる人が急増するこの季節。気になる彼を初めてお家に招くなんて人も多いのでは…? 

関連リンク

・男子がキュンとするモテ女子のしぐさ3つ
・男性の本性がわかる! 二人きりになった時にどんな態度を取る?
・男心も秋の空!? 良くわからない男性の恋愛心理を読み解いてみる!

そこで今日は、世の男性が彼女の部屋で見たくないもの、万一見てしまったら幻滅しがちなものを3つご紹介していきます。実際に20~30代の男性50名を対象にアンケート調査を行った結果ですので、是非参考にしてみてくださいね。

■食器類の隅々意中の彼に、とっておきの手料理を…というそこのあなた! 食器に対するチェックはお済みですか? 男性が何の気なしに見るポイントとして、まずは食器類の“汚れ”があるそう。しっかり洗っているつもりでも、そんな些細なところで幻滅されてはもったいない!

他にも、「明らかに前の彼と使ってたペア茶碗などは切ない」といったペア感を見ている人もいるので、捨てられないグッズはしまっておくなどの配慮も必要なのかも。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.