2014年4月8日 16:00|ウーマンエキサイト

春は出会いの季節! 男性を自宅に招く際、必ずチェックすべき点とは

■バスルームへのこだわりまた、これは必ずしも彼がお風呂に入る時ではないというのが最大の注意点。しがない男心とでも言うのでしょうか…。お手洗いとお風呂が近い場合、自然と目に入るバスルームがどうしても気になるという男性も多いようです。

その際、清潔面はもちろん、カミソリなどが無造作に置いてあったりするとそのリアルさに引いてしまう人もいるので気をつけて。逆に、「あまりにピンク色のグッズが多いとちょっと…」との声もあったので、逆にお洒落な外観を心がけると、ちょっとしたプラス評価になると言えそう。

■部屋全体の香り最後に、男性の多くが女性の部屋に対し期待しているのが、その“部屋の香り”です。漠然とした期待値が高いだけに、なんの香りもしないとついガッカリしてしまうなんてことも。

「男子の部屋では嗅げない匂いがするとキュンとする」なんて声もあるので、特に玄関を入った瞬間の香りなど、そこだけでもこまめにアロマを散りばめる意識してみてくださいませ。


いかがでしたか? 思い当たるという人は今すぐ清掃あるのみ! しっかりチェックしてから、意中の彼を招き入れてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.