「またデートに誘いたい!」男子にそう思わせる女子の特徴は? 

 

合コンなどで意気投合し、「今度2人で会おうよ」なんて誘われる経験は、多くの女性にあると思います。このお誘いが1回で終わってしまうのか、はたまた次に続き、いづれお付き合いに発展するのかは、女性がいかに男性に「あー、この子をまたデートに誘いたいなあ」と思わせるかどうかにかかっています。


今回は、「またデートに誘いたい!」と思わせる女子の特徴についてお伝えします。

■積極的に話してくれる女子基本的に会話は相手任せ、聞かれたことに答えていればいいや、なんて思っている人がいたら、今すぐ考えを改めましょう。デートは、男性に楽しませてもらうものではなく、2人で共に楽しむものです。

相手に気を使わせてしまっては「何だか疲れる子だったなあ」というイメージを持たれてしまい、あなたが特別に美人ではない限り、次はきっとありません。

■男性の支払いは当然! なんて思っていない女子今は男女平等が叫ばれる時代。デート代を全額男性が払ってくれるような時代はもう終わってしまいました。今やほとんどの男子は「割り勘とは言わないけれど、多少は女も払うべきでしょ」と考えています。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.