2014年4月14日 16:00|ウーマンエキサイト

「またデートに誘いたい!」男子にそう思わせる女子の特徴は? 

あまり面白くはありませんが、そもそも無条件におごってもらおう、なんて考え自体あまり良くはないですよね。あまり払いたくはなくても、とりあえず払う姿勢はきっちりと相手に見せるのが良いと思います。

■礼儀正しく、常識がある女子言うまでもありませんが、男性は礼儀正しい女子が大好きです。男性への気配りはもちろん、レストランでの店員への態度やテーブルマナーなど、見ていないようできっちりと見ています。

また、初回のデートからあまりにも常識はずれなことをしてしまうと、男性も引いてしまいます。「自分にはあんまり常識がないかも」なんて自覚している女子は、初回は自分の行動に細心の注意を払うと良いでしょう。

もちろん、話が合わなければどうしようもありませんが、例え話が合って、楽しい時間を2人で過ごすことができたとしても、今回例にあげたような女子ではない場合、「面白かったけど、2度目はいいかな…」なんて思われる可能性大です。

デートのお誘いを受けたら、「楽しませてもらおう!」という気持ちで臨むのではなく、「一緒に楽しもう」という気持ちが一番大切です。
「この子はデートに何回でも誘いたい!」と思わせるような女子になって、素敵な彼氏をゲットしちゃいましょう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.