2014年4月14日 18:00|ウーマンエキサイト

ケンカを少なくして、ずっと仲良しカップルでいる方法6つ【前編】

■3.感情的にならないあなたが感情的になると、彼までも感情をぶつけてしまうことになります。人間関係は鏡のようなもので、自分と同じように相手が返してくれるものです。

あなたが感情的になれば彼もその通りになりますし、あなたが冷静に話合う場を設ければ、彼も落ち着いて話してくれるでしょう。例え彼に非がある場合でも、ひと呼吸して冷静になってから話を進められるようにしておくと良いと思います。

感情がコントロールできないと、本心ではないことを言ってしまったり、正しい道を選択できなかったりと、様々なリスクが生じます。彼といつまでもラブラブでいるためにも、自分の気持ちをコントロールする術を身に付けておきましょう。

引き続き後編でも、彼との仲を深め、ケンカに発展させないための方法を紹介していきます。今の彼とのケンカが絶えないという人も、ちょっとした工夫や気持ちの切り替え方で今まで以上に良い関係を築けるかもしれませんよ! ぜひチェックしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.