ケンカを少なくして、ずっと仲良しカップルでいる方法6つ【後編】

 

前回に引き続き、今回も彼との絆を深めるための3つの方法を紹介していきましょう! 


■1.泣かない「涙は女の武器」という言葉もありますが、実際にそう思っている男性はひと握りだと思います。また、涙を流すことで男性の抵抗を抑えることはできますが、それは涙の使い方を間違わなかったことが前提の話です。

彼と衝突したときに常に泣いているようでは、最初は彼に効果があったとしても徐々に相手も気づき、最終的には「またかよ…」と愛想尽かされてしまうかもしれません。

涙を見せても「泣いて解決するわけじゃないだろ!」と余計に怒りが込み上げてくる人も少なくないので、前向きな姿勢を見せるためにも、泣かないことが大切です。その方が将来性を感じさせるきっかけにもなり、彼もあなたのことをもっと真剣に考えるようになるでしょう。

■2.言い方を変えてみる彼に対する不満を持っているなら、「~しないで!」というのではなく、「~してほしいな」と伝えてみましょう。「しないで」という言い方は彼を無意識のうちに否定することになります。男性のプライドを無視した態度になってしまうので、少し言い方を変えてみましょう。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ



記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.