男子はどう思ってる? アラサー女子の「若い」行動

2014年4月21日 16:00
 

恋愛、仕事に忙しく、気づけばもう「女子」なんて言っていられない年齢になってしまったあなた。でも、「わたしはまだまだ若いもん」とまだ20代前半の気持ちで行動してしまったりすることはないでしょうか。

関連リンク

・要注意!男子によって極端に評価が分かれる女子力ポイント4つとは?
・やっぱりピンクじゃなきゃ…ダメ? 「バストトップの色」男の本音3つ
・あなたと別れたがっている男子の行動3つ。このシグナルが出たら赤信号

若いうちは「可愛いね」なんて言ってくれていた男性たちも、段々とアラサー女性には厳しくなります。

アラサー女子の「若い」行動を、男性たちはどう思っているのでしょうか。今回は、いくつか「若い」行動をピックアップし、男性たちの意見をまとまてみました。どんな厳しい言葉が待っているのでしょうか…。

■20代前半の時から変わらぬ服の趣味アラサーになってもミニスカートやショートパンツを履き、がんがん肌を露出させているような女子に男子はドン引きです。

またスニーカーにふわりとしたスカート、リュックを背負っているいわゆる「森ガール」のような格好をしているアラサー女子もあまり評判はよろしくないようです。「年齢に見あった服を着てほしい」「あまりならんで歩きたくない」など、コメントは辛辣です。



新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

現在の賛同数:
記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.