2014年4月21日 18:00|ウーマンエキサイト

この3か所は徹底的に掃除、男性が必ず見ている部屋のポイント 

とにかく重要視しているのは、家庭的かどうかということ。交際に発展し、将来性があるかを判断するポイントにしているということを覚えておきましょう。流しやキッチン台などは綺麗にし、料理好きなところをアピールしておくと良いと思います。

■3.ベッド周りをチェックしている男性多し! ベッド周りはその人の性格が表れるとも言われるほど、生活感を感じられる場所になります。ベッド周りにたくさんのぬいぐるみを置いていたり、ごちゃごちゃとした雰囲気になっているよりも、すっきりとした印象を受けるシンプルなベッドメイクの方が男性ウケは良さそうです。

ベッド周辺を見渡して、キチンと整理整頓されているか、不必要なものは置いていないかなどを確認しておくと良いでしょう。

いかがでしたか? 憧れの彼に好印象を与えられるように、1度お部屋の環境を見直す時間を取ってみてください。きっと「ここはこうしたほうがいいかも」というところが出てくると思います。


まずはひとつの場所からでも確認して、あなたの価値を下げないようにしておきましょう。彼を招待してから「失敗した」と後悔しないためにも、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.