2014年4月17日 18:00|ウーマンエキサイト

モテ男性が結婚を決意するときとは? 

がしかし、その後一緒にゴルフをする機会があり、ただの人数あわせで来たと思っていた彼女がものすごく上手で「自分よりゴルフがうまい女性がいる(彼自身、ゴルフはかなり上手なのです)」ことに驚き、それから気になる存在になったとのこと。

さらに「もし明日自分が急に死んでも、1人でひょうひょうと元気に生きていきそうなところがいい」とも語っておりました。

2人の話を聞いて「面倒くさくない」というのは随分な言い方だなとは思いましたが、そういった男性のワガママを理解しつつ、寄り添ってあげられる女性が最後に残るのかもと思いました。

そして、男性のワガママを受け止めてあげられる包容力は、精神的にとてもタフで、いい意味で男性に依存しない「オトナの女性」でなければ身につかない魅力なのだろうなあとも感じました。

包容力には自信がある! というあなた。ここはひとつ、35歳過ぎのモテ男性を狙ってみるのもいいかもしれませんよ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.