目指せ以心伝心カップル、彼との仲をグッと引き寄せる方法3つ

 

彼との絆を深めたいという人は、これから紹介する3つの方法をぜひ参考にしてみてください。彼に対する想いやりの気持ちを育て、より仲の良い2人になることができると思います。


今回は、彼との関係を深め、あうんの呼吸を持ったカップルになるための秘訣をピックアップしてみました! 

■1.自分がしてあげたいことと彼がしてほしいことはマッチしてる? あなたが彼に「こんなことをしてあげたいな」と思っていることでも、彼にとってはありがた迷惑になっていることもあるかもしれません。例えば、彼に毎日メールを欠かさずに送り、少しの時間でも彼に会いに行こうとするのは、自分にとっては愛情表現だと思っていても、彼のことを考えた行動とは言えません。

疲れているとき、そっとしておいてほしいときもあるはずです。自分が彼に「してあげたい」と思っていても、彼がそれを心から喜んでいるかどうかをいま1度思い返してみましょう! 

■2.考え方を少し変えてみるあなたが彼に望んでいることを、必ずしも叶えてくれるということはないと思います。当然すれ違いが生じたり、期待を裏切られたりすることもあるでしょう。

彼が自分が思っていることを理解してくれない、わかってくれないと思うよりも、まずは彼に自分の想いを伝えることが大切ですよ。心の中でモヤモヤした気持ちを溜め込んでいては、お互いのためになりません。


新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.