2014年4月29日 16:00|ウーマンエキサイト

思わずうっとり、キスシーンに見とれてしまう洋画3作

映画などのラブシーンって、見るのについつい周りの目を気にしてしまいがち。女子会などではざっくばらんにトークできるのに映像を前にすると、どうしてちょっぴり恥ずかしくなってしまうのでしょうね。 しかしながら、他人のラブシーンに興味があるのは紛れもない事実。

思わずうっとり、キスシーンに見とれてしまう洋画3作
そこで今日は、恋愛映画ライターとしてコラムを執筆する筆者独自の観点から、夜こっそり1人で見るのにちょうどいい映画3作品をご紹介! 中でも、思わず見とれてしまうキスシーンが見どころの洋画編からお届けしていきますよ。

■『フレンチ・キス』まずは、タイトルから気になるこちらの映画。パリで別の女性と恋仲になってしまった婚約者を取り戻すため、極度の飛行機恐怖症と闘いながら飛び立った主人公・ケイト(メグ・ライアン)。

自分自身も旅の途中で何やら怪しげな男性・リュック(ケビン・クライン)と出会い、感情面でぶつかり合いながらも惹かれていく様を描いたラブ・コメディです。

すっごく正直かつ真面目な主人公が、フラフラと何を考えているかわからないような異性に惹かれてしまうこと、よくありますよね。
そんな2人だからこそ、ぎこちなくも美しいキスシーンが胸に響くのです。慣れた強引なキスでは味わえない喜びが、“フレンチ・キス”には込められているのかも…? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.