2014年5月28日 18:00|ウーマンエキサイト

甘え上手な元彼には要注意! 【ひかりの恋愛お悩み相談】

元カレとズルズルした関係を続けてしまう人は意外と少なくありません。今回は、こういうお悩み相談です。

甘え上手な元彼には要注意! 【ひかりの恋愛お悩み相談】
■「元彼と別れてからも甘えられると…」(ありんこさん・29歳)付き合っていた彼に、去年の夏にフラれました。理由は、私が結婚のことで彼にプレッシャーを与えてしまったからでした。別れ話のとき、彼は私の前で号泣しました。本当は別れたくない、と。でも、別れてから3ヶ月後に彼から電話があり、会うことに。彼は膝枕してって甘えてきたりして、いつもと変わらない笑顔。
お互い我慢できなくて、体の関係を持ちました。

そのあとも月に3回は会って、色々なところに行きましたが、あるとき、彼には彼女ができました。ただ、そのときも、「おまえといたい」と言って、1ヶ月で別れてくれました。私はできるなら彼と一緒にいたいです。でもまたフラれるかも、と思うと勇気は出ません。どうしたらいいのでしょうか。

■ありんこさんへの回答なるほど。ありんこさんは、目がハートの状態で彼のことを見ているから、分からないこともあるでしょう。
正直言うと、私から見たら、「彼はずいぶん心がブレた人だなぁ」ということです。

こういう男性は、長い目でみた冷静な判断をしたり、自分の心を深く見つめたりすることなく、上っ面の感情だけでしたいことをしてしまうタイプなので、その分、周りの人は振り回されるでしょう。

元カノとズルズルした状態でありながら、1ヶ月間付き合った女性にとっては、かなり迷惑な話です。この彼は自分のことしか見えてないタイプなので、いつか、ありんこさんがこの女性と同じような扱いをされても、おかしくはありませんよ? 実際に、別れてからも月3回も会って、体の関係を持っているのにも関わらず、他に彼女を作るくらいですからね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.