2014年5月10日 16:00|ウーマンエキサイト

彼とお泊りする時の6つのデンジャラスポイント【前編】

待ちに待った彼との初お泊り。勝負下着を身にまとい、無駄毛処理も万全にして…と色々と気を遣うところもあると思います。女性が初めてのお泊りを楽しみにしているのと同じように、男性も彼女と初めてお泊りをすることにわくわくしているのです。

彼とお泊りする時の6つのデンジャラスポイント【前編】
それだけ楽しみにしているだけに、些細なことに敏感になりがちです。今回は、彼と初めてお泊りをするときに気を付けておきたいポイントをピックアップしてみました! 

■1.口が臭い大好きな彼とは、いつでもキスをしたいと思うのは当然のこと。ただ、お泊りをした翌朝のキスには要注意です。人間は、寝ている間に唾液の量が通常よりも少なくなり、口の中に住みついているバクテリアがどんどん増殖していきます。

このバクテリアは、口臭の原因となっているため、朝起きたときの口の匂いが気になるのです。
翌朝にロマンティックなキスをしたいなら、口臭予防に効く歯磨きや、デンタルケア商品などを使っておきましょう。

彼にも「これ、すっごくいいから使ってみて!」と、勧めておけば、お目覚めのキスを楽しむことができますよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.