2014年5月14日 16:00|ウーマンエキサイト

チャラ男を虜にして「離したくない女」になる6つの秘訣【後編】

前回に引き続き、今回も遊び人の彼をゲットしたい人に向けたアドバイスと、彼に好印象を与える秘訣について紹介していきます。好きになった人が遊び人だった…と困っている人はぜひチェックしてみてください。

チャラ男を虜にして「離したくない女」になる6つの秘訣【後編】
■1.簡単に誘いに乗らない彼が本気になれる女性になるか、遊び止まりの女性だと思うかは、あなたの対応次第です。好きになると、少しでも彼の傍にいたい、一緒にいる時間を長く持ちたいと考えがちですが、遊び人の彼には逆効果なのです。彼が最初に考えているのは、体の関係を持てるかどうか。

彼も自分がモテることを理解しているので、「誘えばついてくる女」になってしまうと、都合の良い女だと思われ、この恋は終了してしまうでしょう。例え、良いムードになっていたとしても、ここはグッと我慢して簡単には引っかからない女を演じましょう。

■2.真面目さを印象付ける彼の中にあなたの印象を残すためには、彼の周りの人達とは違ったところを見せることが必要です。
あなたの真面目なところ、曲がったことは嫌いだというところなどをしっかりと相手に意識付けておきましょう。

例えば、彼と一緒に遊んでいたときでも、「明日仕事が早いから、そろそろ帰るね」と言って、真面目さをアピールすることも必要です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.