2014年5月20日 16:00|ウーマンエキサイト

モテる女子の共通点、次の合コンで勝ち組になる簡単な方法

合コンで勝ち組になれるかなれないかは、合コンがスタートして数分で決まっているということをご存知でしょうか? どれだけメイクや服装に力を入れていても、あるポイントが欠けていると、あなたのことをもっと知りたいと思わせることはできないのです。

モテる女子の共通点、次の合コンで勝ち組になる簡単な方法
今回は、次の合コンで勝ち組になれる、とても簡単で画期的な方法をピックアップしてみました。

■全員と視線を合わせて自己紹介合コンで大切なのは第一印象です。第一印象で「この人狙いでいくか」「この人のことをもっと知りたいな」と思うようになり、ターゲットを決めて合コンを楽しむようになります。

第一印象を良くするポイントは、相手の目を見て話すこと。お目当ての男性がいるなら、その彼との視線を合わせるようにして自己紹介しましょう。また、お目当ての男性がいない場合は、全員の男性参加者と一度は目を合わせるようにして自己紹介すると効果的ですよ。

恥ずかしがって下を向いたり、女性陣の方を向いたりして自己紹介をしてもあなたのことを伝えられませんし、男性にも印象付けることはできないということは、覚えておいたほうが良いでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.