2014年5月27日 16:00|ウーマンエキサイト

色気のある女性を演じて、モテる女になる6つの秘訣【後編】

前回に引き続き、今回も色気のある女性になって、男性ウケをよくする方法について紹介してきましょう。今回は、簡単に色気を演出できる方法をピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね! 

色気のある女性を演じて、モテる女になる6つの秘訣【後編】
■1.下品さは捨てるよくある失敗ケースとして挙げられるのは、色気=露出と考えてしまい、肌の露出面積を増やしてしまうことです。一部の男性ウケは良いかも知れませんが、恋愛対象になるかを考えたときには「なんか違うな」というのが男性の意見です。

また、言葉使いひとつで、下品な印象を与えたり、逆に素敵な人だと思わせたりすることもできますよ。大人の女性として、身だしなみだけでなく、心配りや言葉使いなどにも気を付けて、礼儀正しさを感じさせて、大人の色気を演出してみましょう。

■2.メリハリのあるコーディネートで程よい肌見せを肌の露出が多いと、下品な印象を与えてしまうとお話しましたが、反対に露出が少なすぎると、野暮ったいイメージになってしまいます。色気のある女性は、メリハリのある服装で程よい肌見せをしているのです。

見せるところは見せて、あえて隠すところも作って上品さのあるコーディネートに仕上げていきましょう。
胸元を見せるとあざとい印象を与えてしまうので、膝丈のスカートやノースリーブなどで肌を見せたほうが良いかも知れませんね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.