2014年5月29日 16:00|ウーマンエキサイト

ケンカ中でも彼に絶対言ってはいけない禁句フレーズ6つ【後編】

前回に引き続き、今回も彼とのケンカの最中でも言ってはいけない禁句ワードを3つ紹介していきましょう! 過去のケンカで思い当たるフレーズがあったなら、これからは気をつけておくと良いと思います。

ケンカ中でも彼に絶対言ってはいけない禁句フレーズ6つ【後編】
■1.男じゃないわ! 彼の優柔不断さにイライラしているとき、過去のことをネチネチと言ってくるときなどに言ってしまいがちな言葉ですが、男性の心を深く傷つけるワードです。彼の存在自体を否定するようなフレーズになること、彼のプライドを全く無視している言葉なので、絶対に言ってはいけません。

この言葉を言われると、彼も理性を失い感情的になって爆発してくるかもしれません。「お前はそれだけ言える女なの?」とケンカの内容がかけ離れて火花を散らすことにもなりかねないので、気を付けておきましょう。

■2.一緒にいても楽しくないケンカのときだけでなく、何気なく言ってしまいがちなこの言葉。なんとなく気分が乗らないとき、期待よりも下回ったときなどにふと口にしてしまいそうです。

自分といる時間が無駄だったのか、これまでの努力は何だったのかと、いろいろなことが頭の中を駆け巡り、苛立ちと悲しさを与えることに繋がるでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.