2014年5月27日 18:00|ウーマンエキサイト

男性を惹きつけるモテ女子になるためのまとめ

彼氏募集中ならば、やっぱり男性を惹きつけたいものですよね。女性のどんな行動やしぐさや言葉が男性を夢中にさせるのでしょうか。モテるにもやっぱりテクニックはあったほうがいいはず。知っておいて損はありません。

男性を惹きつけるモテ女子になるためのまとめ
■モテる女性が上手な3つのこと
モテる女性に必要なことは、可愛い顔でも上手なメイクでもありません。もっと大切なことが実はあったと知ったら驚くかも。そんなに難しいことではないから、今からでもこの3つを意識してみて。

■モテる女子のお酒の飲み方、これであなたも合コン女王!?
初対面の人も含め、複数の男性と一緒に過ごす機会が多いのは、やはり飲み会ではないでしょうか。
そんなときどんな態度が男性から好かれるのか知っていますか。ちょっと意識するだけで、男性の態度がガラッと変わるかも。

■「顔に自信がない」と諦めないで、男性を引き寄せる魔法の言葉
やっぱり可愛い子は得、私は可愛くないからダメ、なんて思っていませんか。顔に自信がなくても、男性を引き寄せる方法はあります。ポイントになるのは言葉。どんな風な言葉を交わすかで、印象は全然違ってくるものなのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.