2014年5月15日 18:00|ウーマンエキサイト

あの人ともう一度…彼とヨリを戻す風水術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。一度別れを迎えた恋とはいえ、どうしても彼を思い出してしまうのなら、未練がある証拠。そんなあなたに、彼からもう一度愛してもらうためのとっておきの風水を伝授しましょう。

あの人ともう一度…彼とヨリを戻す風水術【Dr. コパ 伝授】
■ヨリを戻したいなら、「繰り返し」がキーワード! まず、「復縁」するということは、やり直すこと。そこに着目して、ラッキーアクションをする場合も、何度も「繰り返す」ことが大切。ゲンを担ぐ場合も、彼のことを想いながら何度も何度もやってみてください。

ただし、彼にしつこく迫るのは禁物。心の中で想いを温め、運気が十分に高まってから、アタックすることが大切です。
彼に嫌がられたら、それこそまた別れを「繰り返す」ことになってしまいますからね。

■彼が見てないしいいや…はNG! 規則正しい生活が絶対条件では、何をするかと言うと、とにかく生活リズムを整えること。復縁に向けて具体的な行動をしたくても、まずはそこからです。朝はなるべく早く起きて太陽の光を浴び、食事をとりましょう。お昼も、仕事の片手間で食事するのはいけません。

夜はゆっくり入浴して、きれいな寝具で眠ること。最低限これを守れば、付随して運動が日課になったり趣味に時間を割いたりと、充実した生活が送れますし、あなたは内面から輝きます。

特に、交際当時に気が緩んでだらしない生活をしていた人は、これが必須です。
というのも、規則正しい生活を送れる人というのは、信頼できるから。たとえば彼があなたに電話したいと思ったときに、あなたが信頼できなければ、彼は「出てくれないかも…」と思って、連絡をやめる可能性もあるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.